周南市の整骨院なら保険診療が可能な当整骨院へ

ふみ整骨院

0834-51-5597

〒745-0823 山口県周南市周陽1丁目1-40店舗30

【受付時間】月~金)9:00~20:00 土)9:00~14:00 【休診日】日、第2・4土曜日 (祝日は営業)

周南市の「ふみ整骨院」へどうぞ

幅広いメニューが特徴

周南市で整骨院をお探しでしたら、周陽に店舗を構える「ふみ整骨院」へどうぞ。
柔道整復師の国家資格を有するスタッフが、患者様一人ひとりのお悩みを丁寧にお伺いし、
専門的な知識と柔らかいソフトな手技による施術で、根本から症状の改善に導きます。
周南市の「ふみ整骨院」の特徴の一つには、幅広い施術メニューの提供にあります。
肩こりや腰痛といった慢性的な症状はもちろん、骨折や脱臼、捻挫、打撲、姿勢矯正、交通事故治療などに対応しています。
特に骨折や脱臼、捻挫、打撲他、不全骨折、挫傷、ぎっくり腰といった症状は、保険診療が可能なため、
自己負担を抑えながら、改善までじっくり施術が受けられます。
交通事故治療においても、各種保険に対応するほか、保険会社との手続きについても周南市の「ふみ整骨院」がサポートします。
また悪い姿勢や普段の姿勢のくせのために、身体に痛みや不調が出ている方には姿勢矯正をおすすめしています。
深刻な状態になる前に周南市の「ふみ整骨院」に来院いただければ、今後の生活習慣のアドバイスも含めて施術を行います。
お仕事帰りにも通いやすい夜20時まで営業の整骨院です。
周南市や周南市の周辺にお住まい、お勤めの方のご来院お待ちしております。

周南市の「ふみ整骨院」の特徴

それぞれに合った施術を提供

うつ伏せで施術を受けている女性

根本原因を突き止める

肩こりや腰痛は一人ひとりで症状の程度が異なり、痛みを生じさせる原因が違います。
周南市の「ふみ整骨院」は患者様の普段の生活習慣、過ごし方からカウンセリングでお伺いし、痛みの根本原因を突き止めた上で、それぞれに最適な施術を行っています。
他の整骨院で症状の改善が見込めないようでしたら、周南市の「ふみ整骨院」へどうぞ。

予約優先性のスムーズな対応

書類記入中の手元

お待たせいたしません

周南市の「ふみ整骨院」は、一人ひとりに無駄のない施術を限られた時間内の中で提供するため、予約優先性を採用しています。
患者様がご予約された時間からスムーズに施術室へご案内できますので、お待たせすることはまずありません。
なお周南市の「ふみ整骨院」へのご予約はお電話と便利なWEB予約で承っております。

豊富な知識・ノウハウ・データ

足の施術

最適な施術方法を提供

柔道整復師の国家資格を持つ周南市の「ふみ整骨院」のスタッフは、専門的な知識とノウハウがあります。
長年、周南市やその周辺の皆様の症状と向き合ってきた実績も豊富なため、多くの患者様のデータを有しています。
一人ひとりに最適な施術方法を導き出せる理由は、これらの知識・ノウハウ・データがフル活用できるからです。

ブログ

お知らせ

痛みや不調の早期改善を目指して

両手を挙げている白い服を着た女性

改善までお付き合い

周南市の「ふみ整骨院」は、周南市にお住まい、お勤めの皆様が痛みや不調から解放され、健康的な毎日を早く取り戻して欲しいという願いをもって施術にあたっています。
症状の程度によってはお時間を要することにはなりますが、しっかりと改善までお付き合いいたします。
周南市の「ふみ整骨院」のプランに合わせて通院いただければ、そしてその後の生活習慣のアドバイスにも耳を傾けてもらえれば、改善への道のりはより早まることでしょう。

交通事故治療に対応いたします

整形外科と併用が可能

交通事故は直後には何ともなくても、数日経って痛みが発生するケースが多いです。
事故後すぐに病院での診療を受けることが肝要です。
病院に行かなかった結果、後遺症に長く悩まされているという方も様々見てきています。
周南市の「ふみ整骨院」は病院の診断書をお持ちいただければ、スムーズに交通事故治療に対応することができます。
当整骨院であれば、整形外科との併用が可能ですし、保険会社との面倒な手続きをサポートすることが可能です。

膝を抑えている人とスタッフ

猫背の改善に当整骨院の姿勢矯正

右肩を抑えている女性

生活に支障が出る前に

猫背や下半身太り、疲れが取りにくい、深い眠りにつくことができないといったお悩みを抱えているようでしたら、周南市の「ふみ整骨院」の姿勢矯正をご利用ください。
猫背をはじめこのような症状は、姿勢の悪さや普段何気なく取っている姿勢が要因で身体に歪みが生じているためです。
放置おくと身体のあらゆる箇所に不調や痛みを引き起こしてしまいます。
生活に支障が出る前に周南市の「ふみ整骨院」にお越しください。

「ふみ整骨院」の主な施術内容

姿勢矯正

腰の施術

老若男女に安心な手技

矯正と聞くと、バキボキと骨を鳴らすような施術と思われるかもしれませんが、周南市の「ふみ整骨院」では柔らかいソフトな手技を採用しています。
お子様から女性、お年寄りまで安心してご利用いただけます。

交通事故治療

赤い車と緑の車

事故後の不安を解決

交通事故によるむち打ちや怪我、後遺症の改善は周南市の「ふみ整骨院」にお任せください。
各種保険の利用ができますので、自己負担なく施術が受けられますし、保険会社との手続きもサポートしており、事故後の不安を一気に解決できます。

肩こりや腰痛の改善

腰を抑えているスーツの女性

根本から改善を目指す

慢性的な肩こりや腰痛で日常生活に支障が出ているようでしたら、周南市の「ふみ整骨院」へお越しください。
当整骨院では肩こりや腰痛の根本原因をしっかりと特定し、改善に向けたプラン、施術の提供が可能です。

アクセス

ふみ整骨院

住所
〒745-0823 山口県周南市周陽1丁目1-40店舗30
電話番号
0834-51-5597
営業時間
月~金・9:00~20:00 土・9:00~14:00
定休日
日、第2・4土曜日 (祝日は営業)

お問い合わせはこちら

〒745-0823 山口県周南市周陽1丁目1-40店舗30
受付時間 月~金9:00~20:00 土9:00~14:00
定休日 日、第2・4土曜 (祝日は営業)

心を込めて施術を行う整骨院です

「ふみ整骨院」は、周南市にお住まい、お勤めの皆様が痛みや不調から解放され、健やかで楽しい毎日を送ってもらうことが何よりの願いです。
今や生活習慣病とも言われる肩こりや腰痛、姿勢の歪みから発生したあらゆる身体の痛みや不調、交通事故後の後遺症などでお悩みを抱えている方は、周南市にはたくさんいらっしゃると思います。
周南市の「ふみ整骨院」は早期の改善を目指し、一人ひとりに最適なプランを提案し、心を込めて施術を行ってまいります。
改善までに時間を要することがあるかもしれません。
それでも最後まで根気よくお付き合いするのが、当整骨院のスタンスです。
お悩みを抱えたままにしておかず、周南市の「ふみ整骨院」へぜひお越しください。

TOP